2012年8月19日日曜日

ゼッケンプレート作ってみたよ!

またの名を痛ゼッケンプレートとも...()

アニメゆるゆりの船見結衣をメインとしたゼッケンを作成しました。
273という番号はもちろん 船見=ふなみ=273 という訳です。

構造はこんなもんです。
曲げ板を買ってきて手曲げ、M4のボルト、ワッシャー、ナットで固定。
プレートはPPの0.75、丁度家にあったので使っちゃいましょう。

そしてこれが出来上がった姿。
プレート自体のサイズは最大130×90。
フレーム形状に合わせてカットしましたがなかなかいい感じ。

反フリーはこんな感じ。
こっちは1期のキャラソンのですね。
なかなかカラフルな感じw
番号がもっと大きくてもよかったかなーとか思っていますがまぁいいや!w

という作業をしたのは8月の初めなんですけどね。
ブレーキ台座に挟むタイプなのでついでにメンテしちゃいました。

やっぱSRAMは派手でかっこいいです、GXPはいつかぶっ壊しそうですけど()

DURA-ACEカセットはいいですね。

やはりピカピカになると気分がいいですね。
これにてメンテ終わり。

日付変わっちゃったけど今日はサーヴェロにゃんでお出かけです、楽しみやで


0 件のコメント:

コメントを投稿