2012年8月27日月曜日

KUOTAキチ友の会-横浜ポタ-

素晴らしい夜景を見に出掛けよう!!

というのも近衛さん(@konoe_lal)さんにバーテープを頼まれまして、wiggleで一緒に購入。
てことで今日・・・日付変わっちゃったので昨日ですね、お届けしてきました。
 
一応18時半の予定ですが途中でメカトラブルで緊急停止。
調整出してついた頃には19時....ほんとスミマセン。
 
ちょろっと話した後に写真撮影スポットを探しに。
 
手前のケベルがお馴染み(?)私のケベル。
奥が近衛さんのカルマ。
 
直線的なケベル、曲線を描くカルマ。
こうしてみるといい感じに黒、白になってますねw
 
移動中に見つけたところで撮影ターイム。
なんだこれ、めっちゃカッコイイ。
 
CAMPAGNOLO BORA ONE ダークラベルの威圧感は半端じゃないっす。
やっぱりダークラベルで正解でしたね。
シマノ・スラム・カンパニョーロと3大メーカーな訳ですがなかなかいいじゃないですか()
 
スポットライトを浴びる愛車の後ろに広がるのは美しいみなとみらいの夜景。
そうそう、これが見たかった。
すんげー速そう。
 
最後に赤レンガで撮影!
赤レンガは雰囲気がいいですねー。
 
その後21時に解散、帰路につきました。
目的の物も渡せ、新しい撮影スポットも見つけられよかったーとか!
近衛さんお疲れ様でした!!
 
走行距離73.7km
走行時間2h36m53s
最高速度:不明
 
サイコンがバグっていた為一度リセット、時間は行きと帰りの時間。
距離はルートラボで出しました。
撮影スポットの移動時間は含めていません。
最近サイコンの不具合が多いな・・・電池だといいんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿