2012年8月31日金曜日

8/28 江ノ島行くゾ~あぁ^~いいっすねぇ^~

亜次郎さん「@sei_kebel501 いいケツしてんな」

ということでいいケツっぷりのS1で誘われたサイクリングに行ってきました。
正直アップダウンが続くのでケベルで行こうかと思いましたが・・・(荷物外せば7.2kgだし)
折角RDを変えたのでS1でいくことに。
 
家をでてすぐにボトル落下()
蓋が分解されて中の水ばっしゃーん。
とりあえず回収して家に放り込んで再出発、なんだかなぁ。
 
YBさんと合流し、江ノ島を目指す。
平地とくだりでS1の速さが際立つ、登り?え、何いってんのよく聞こえない。
 
鎌倉を抜けオラァン!!
後ろの女子力高いFCRがYBさんのバイク。
うちで塗装した艶消しフレームです。
 
風が強い、湘南の海は荒れとります。
あぁ^~潮が吹く^~(意味深)
 
江ノ島に到着。
とりあえず撮影タイム()
ここでフォロワーさんのふでぺんさんと合流、バイクかっこいい。
 
空気を読まないDQN bBがクッソ邪魔ですが撮影。
燃やすぞ(震え声)
 
帰りは風が強いから内側の道を通ったんですが・・・。
まぁ迷いましたw
長谷のほうにでてそっからまた海沿い。
 
帰りの道で直線頑張ったら63.2km/hを記録、あっさりケベルでの記録を塗り替えやがった。
 
本来ユルポタのつもりだったんだけどなぁ・・・。
お疲れ様でした、本当にちかれた・・・(小声)
 
走行距離:58.33km
走行時間:2h33m21s
最高速度:63.2km/h

2 件のコメント:

  1. 登りも登れないの?そんなんじゃ甘いよ(鋭利なブーメラン)

    返信削除