2012年8月10日金曜日

たまにはポタもいいじゃない

カルマを撮影する近衛さんを撮影する僕。

7/30にフォロワーさん数人と横浜撮影ポタしてきました。
参加者はのっち(@nk_notch)さんとYB(@yb_pinkyMCZ)さん、近衛(@konoe_lal)さん。

日差しがアレなので16時からのポタ。
のっちさんとYBさんと横須賀駅で合流、追い風を使い私が40kmほどで先頭を牽きます。
八景で16号を離脱し、産業道路に入った瞬間スプリント...!
一気に55kmの世界へ、しかし暑さでヘタれて終了()

みなとみらいについたらとりま補給、そして近衛さんを待ち撮影会開始。

ちなみに今回の参加者。
手前より近衛さんのKUOTA KHARMA、私のKUOTA KEBEL(通称クオータキチ友の会)
そしてのっちさんのBMC SLC01、YBさんのGIANT FCR0。

KUOTA KEBEL

KUOTA KHARMA

BMC SLC01

GIANT FCR0

こんな感じでダラダラして自転車話をしてるとそろそろ離脱の時間。
のっちさんは二郎へ()
私達も適当に飯を食って解散することに。

帰りはYBさんとまたーり産業道路。
ずーっとバートップ掴んでました(

走行距離 75km
最高速度 55.7km
走行時間 3h22m

0 件のコメント:

コメントを投稿