2012年8月26日日曜日

ボトル増し増し

夏の給水事情、解決なるか。

サーヴェロS1のフレームはすんごいエアロです。
なので気分的にダウンチューブにボトルケージはなぁ・・・と思ってしまい。
でもそうすると1本だけなんです、夏は厳しいですね。
ということでコチラの商品を買ってみました。
 
PROFILE DESIGN RM2
実測重量は253g、ちと重いですね。
 
ボトルケージとCO2ボンベ取り付け用の金具が付属しています。
ボトルケージはゴムリングが巻いてあり簡単にボトルがすっぽ抜けなさそうです。
リアマウント式で怖いのがボトルがすっぽ抜けることですからね・・・巻き込んだら大変だし。
 
で、肝心のインプレですが、前回の記事であったようにボトルぶっ壊したのでまだ走れてません()
そのうち・・・()
 
取り付け自体は簡単です。
以前Tacxも試しましたが私の愛用してるサドル、SLRではうまくフィットせず。
RM2は特に問題なく取り付けできました。
 
うーん、見た目が完全にTTバイクみたいですw
新しいボトル2本(実はAG2Rのも壊しました...)とアルテグラのRDを発注済。
サーヴェロのパワーアップはまだまだこれからですネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿