2012年8月23日木曜日

サクッとパレサイ実走記

旅の始点は都営浅草線 泉岳寺駅。
いつもよりシューズをきつく締め出発しよう!

地上に出たら暑すぎわろりんぬ、どうもsei_kebel501です。
アップも兼ねて秋葉原へたらたら向かいーの集合しーの。
せらさん、亜次郎さん、千早いろさん、ヒロさんとパレサイへ向かいます。
 
パレサイに入ったら亜次郎さんがメカトラ、そして千早いろさんとヒロさんはガンガン走ってる感()
しばらくしたら見覚えのある赤いG4がが。
おーこれはこれは土永さん。
 
2ロゴZIPPなんてなかなかいないでしょ?
 
あまりにも暑いので自販機へ、そこでグダグダww
しばらくすると千早いろさん、ヒロさんも戻ってきて自転車話で盛り上がる。
昼過ぎになり気温も上がり....。
アツゥイ!!
 
飯くいにいきましょう飯、あぁ^~いいっすね^~
 
ってノリになり移動開始。
 
ヨドバシアキバの駐輪場にいれてGO!
いったい何万円分あるんだろ・・・怖、近寄らんとこ。
 
お昼はパスタ!
クリームソースと生ハム的なのを食いましたがもーこれがうまいうまい。
お値段がアレですがまぁいいんじゃないかな!うまいし!
お昼ごはんを食べた後はホコ天のアキバへ。
 
ジュンさんのP2と並べて撮影しちゃったり。
んーやっぱサーヴェロかっこいいですねw
 
ここでユウさんを連れ Fresh & Fly Cycles に行くことに。
丁度僕もほしいケミカルがありまして(アヘ顔)
そしてARGON18試乗したり・・・みんなエドコ買え!!マジで!!
 
夜はいろさんオススメのラーメン屋 中本へ。
蒙古タンメンを頼んで見たのですが・・・んー!辛い!だけどうめぇ!!
というのも唇が切れてて痛いんですww治ったらまた味わいにいきたいです。
辛いの苦手な僕でも食べれたので是非、おいしいです。
 
最後に愛車の撮影会的なのをして解散!!
大して走らなかったけど楽しかったですw
 
・・・というのも暑すぎるんすよ!!死ぬわ----!!
 
走行距離:47.94km
走行時間:2h26m35s
最高速度:57.1km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿