2012年8月14日火曜日

パレサイ

暑かった(小並感)
8/5はフォロワーさんとちょろんと走ってきました。
13時に亜次郎(@Ajiro_s)さんと合流、その後パレサイへ。
パレサイでせらりうむ(@Serarium_P)さんと合流。

とにかく暑すぎて死にそうだった()
亜次郎さんはボトルにコーラIN!!
亜次郎さん「炭酸抜く~~」
せらさん「えwww」
俺「いや、ちょww離れてくださいよケベr」

ブッシャー


ヤメテ~~~~


亜次郎さんが荷物を受け取りにいくとのことで一時離脱。
その後、土永さん(@tutinagasan)と合流。
しばらく走るとせらさんがハンガーノック、離脱してコンビニ補給や!
正直ぼくもしぬかと()
疲れたので秋葉原へ。まぁいつもの人たちがいました。

せらさんのウィリエール、ハンドルがFSAのすげーのに。
あとはヅラペ、面白いくらいに回りますね。

土永さんのBH G4、みてみてRED組です。
荷物外せば7kgを切るというから恐ろしい。

猫くんのORBEA ORCA gold。
前日の雨でディスク絵が終わったそうです。

冥夜さんのJAMIS。
笑っちゃいます、なんでこんな高額バイクが転がっているのかしら・・・。
D/A Di2にEC90TT。

ヒロさんのFELT Z35。
ヤビツ帰りだそうで、お疲れ様でした。

そして私の自転車。
ゼッケンつけた以外変わっていませんキャピ。


結局ダベって帰宅()
走行距離・・・たぶん30kmくらいです。


あと土永さん経由でとあるものがきちゃいます(もう来てるんですけどね
....詳細は次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿