2012年8月20日月曜日

サクっとパレサイ逝ってきましょう~機材紹介~

8/19 東京に暑い男が集まった...!

はい、まぁ8/19にパレサイいってきました。
お会いした方やご一緒した人の自転車を紹介しますー。

千早いろさん(@Chihayairo)のPINARELLO PARIS。
カルト化ボーラを前輪にリアはZIPPのディスク。
正直ヤバいです(いろいろと

せらりうむさん(@Serarium_P)さんのWilier Montegrappa。
ホイールがレーシング5になっています。
どうやら前日に千早いろさんと作業したとのこと。

亜次郎さん(@Ajiro_s)さんのSCOTT CR1 TEAM。
でましたボーラ、2台目。
予備タイヤがストラップでサドル下に装着されています。

土永さん(@tutinagasan)のBH G4。
うわっZIPPにSRAM REDこわ近寄らんとこ。
リアのハブがDURA-ACEになっています。

ヒロさん(@hiro_518)のFELT Z35。
ダウンチューブを見てください、なんですかねこれ。
ホームパイおじさんだーーー!
こうしてみるとトップチューブが面白い形状をしているなぁと。

ユウさん(@Mavical_Fate)のTIME VXR。
イエローなフェイトちゃん痛チャリ!
さらにコンポもREDのイエローバージョンです。

ジュンさん(@Jun_Neige)さんのCervelo P2。
どうやらヤビツ上ってきたそうで、お疲れ様です。
凄まじく変態なマシンです...やはりTT車は違いますね。
クランクはROTOR、今自分が一番欲しいクランクです。

最後に私のCervelo S1。
S1初お披露目です。
とてもエアロです、本当にありがとうございました(
フォークとかシーポスが相当軽いのか?あまり重さを感じません。
え?ホイール?なんのことですかね、ちょっとよくわからない。

実走とか飯とか、一日のことは別記事で、どうぞ(迫真)

2 件のコメント: