2012年8月10日金曜日

7/29 大パンク大会・・・とな?

度重なる不幸()


7/29はちょろんとサイクリング。
まずは自走で秋葉原に向かいます。
ついたころには暑さで死にそうになっていましたが・・・。

亜次郎(@Ajiro_s)さんとせらさん(@SeraRium_P)さんと合流して彩湖へ向かいます。
夕立?があるとの予報でしたがモクモクとした夏らしい雲、こりゃあ一雨くるかな?とか話つつ彩湖。

適当にダラダラしてたら突如せらさんの後輪がパンク。
換えチューブもなくあれ、これどうするの・・・。
たまたま近くにいたローディーにせらさんが話しかけ、チューブを譲ってもらえることに。
本当によかったよかった。
パンクの原因は不明・・・?噛み込みっぽい跡がありましたが、特に異物はなかったのだが。
うーむ、突然のパンク、怖いぞ。

とりあえず暑いのでささっと撮影。
この後自販機で補給、水浴びをして彩湖を後にします。
男の水浴びとか誰も得しない(白目)

暑そう。

ハンガーノックになりつつ3人でアキバへ。
ラーメンを食す!

さらにYBさんのピスト発見。
んでTwitterの報告にあったようにパンク。
合流後にY`sを回ってパンク修理。本日2回目の光景です。

解散前になんかやってみたり・・・。

またこの後にトラブルあったけど省略()
ピナレロの千早いろ(@Chihayairo)さんの先導でまた泉岳寺まで。
YB氏と輪行して帰宅しましたとさ。

走行距離 136.6km
最高速度 48.0km
走行時間 6h2m4s

0 件のコメント:

コメントを投稿